スタッフブログ

経験豊富な新人ドライバーさん

もう半年も前のお話です(笑)

 

どれだけ社長から送られてくるデータをいい加減に見ていたかよく分かります(笑)

 

 

さて、半年前の春の出来事です(笑)

 

 

新しく入ってきたドライバーさんとのある日のこと。

 

 

社長のメモをそのままつかっちゃお♪

 

 

-----以下社長記事-----

兵庫営業所にて

 

この日は、熊本から兵庫営業所に立ち寄った次の日
新人の藤本くんの助手で、岡山県は備前市へ

シフトチェンジもやさしくアクセルワークも丁寧で
ベテランドライバーレベルに驚いた

 

 

この運転なら、燃費6?/km も夢じゃない

 

 

配送を終え営業所に一旦戻り

事務所の水道工事を藤本君に頼んだ

設備屋の経験のある藤モン

 

 

 

手際よく作業をすすめ

あっと言う間に、洗面台の給水工事を終わらせた

お見事!

 

 

----------—-

 

 

 

このページの先頭へ