スタッフブログ

SC相模原による「九州地方復興支援チャリティーマッチ」

相模原には、【SC相模原】と言うJ3のサッカーチームがあるそうです。

 

SC相模原はスタジアムの規格がJ2の規格に改修しなければ、J3で優勝してもJ2へ昇格出来ないのだそうです。

 

そんなSC相模原が先月の11日に、九州地方の震災復興支援として、チャリティーマッチを開催いたしました。

 

 

我がハマショウトランスポートは

 

SC相模原の地域社会に貢献していく考えと、こんかいのチャリティーマッチの趣旨である九州地方の地震で震災に遭われた方に何か一つでも出来ることを・・・と言う思いから、スポンサーとして出資させて頂きました。

 

 

私はサッカーの事は全く分からないので

うまく伝えられませんが

 

 

ナオト・インティライミさんや

 

 

ディエゴ・加藤・マラドーナさんなどゲストを迎え

 

盛り上げて行こう!と言う思いが伝わりますね

 

 

 

対戦相手は相模原の高校選抜

 

 

元日本代表を誇る錚々たる顔ぶれ。

 

こんな凄い選手達と試合をするのだから

 

高校生達もきっと大きな経験になっただろうなと思います

 

 

サインも頂いたようで

社長は思う存分楽しんでこられたことと思います^^

 

 

 

 

 

このページの先頭へ