スタッフブログ

社長の自慢

「安全ブログ」の更新が

ツッコまれなくなる程さぼってしまい

大変申し訳ございませんでした泣き3

 

と、まず反省文を述べてみる・・・・・・・

 

その間も

本社営業所・兵庫営業所ともに

安全ミーティングはガンガン継続しており

サボってるのは私だけ~

サボッタリングはなかなか落ちません音符←ごまかそうと必死(笑)

 

 

ハマショウのドライバーさんたちは

ホントに安全ミーティングに

積極的に参加してくれるので

社長はいつもドヤ顔で自慢してきますぶー

 

 

 

 

この真剣な姿勢を見て

社長は嬉しくて嬉しくて

内心涙ちょちょぎれております

 

 

Gがかかった時(急ブレーキや急ハンドルなど)は

自動で動画が録画されますが

ハマショウドライバーさんはドラレコを大活用しまくり!

 

 

優しいドライビングを行った時に

意図的に録画させるボタンをポチハート

 

 

 

 

 

配送中に起きた出来事(報告したい出来事)も

ボタンをポチハート

 

 

 

 

 

こんな事してくれるドライバーさん達は

他になかなかいませんっ!!

 

 

そりゃ社長もドヤ顔になりますわなぁ~ププッ・・・

 

 

さて!

安全ブログがんばって更新するぞ~!←ホンマか?ププッ・・・

 

 

有限会社ハマショウトランスポート
関東⇔関西便 毎日複数便往復

HP:https://www.hamashotransport.co.jp/

 

 (相模原配車担当 中島)

TEL:042-711-9123

FAX:042-711-9124

   (兵庫配車担当 岩瀬)

TEL:0794-81-1580

FAX:0794-81-1581
 

 

このページの先頭へ