スタッフブログ

バラ積み「喜んで!」の清水くんにプロの技を伝授

先週の土曜日の社長は
本社イチの若手ドライバーさんである
清水くんに、車両整備のレクチャーを行っておりました音符

まずは社長自らタイヤを取り外しております☆

社長、後ろ姿が既に楽しそう♪

見事にタイヤが外れました♪

ホイールにシルバーのスプレーを丁寧にかけております♪

清水くんも楽しそうププッ・・・

この日はまずは4本!

新品みたいですね!!

ナットの締め方もしっかり社長から教わったようですキャッ☆

タイヤ1本だけ、清水くん本人に脱着をレクチャーし、インパクトも使わせてあげたそうです。

「ブレーキドラムをゴールドに塗って遊んでみた」んだそうです(笑)

ゴールドはハマショウのコーポレートカラーの1色ですもんねポイント。

社長の大切なインパクトドライバー。
これでタイヤを脱着するのですねaya

「このインパクトは、俺がどうしても欲しくて当時中古で購入したもの。

大型コンプレッサーとインパクトを知人から安く譲ってもらい、大事にしてきた工具。

タイヤの脱着を教わったことのない若い世代のドライバーに、『そんな事も知らねぇのか』と冷やかさず、

ハマショウで勤めた事で、『俺はこんなことも出来るんだよ』と言えるドライバーに育ってほしい」

と仰っていました。

清水くんが後輩に教え伝えて行ってくれる、
そんな頼もしいプロドライバーさんになる事を、
社長は心からワクワクしながら楽しみにしているのだと思いますきゃー

有限会社ハマショウトランスポート
関東⇔関西便 毎日複数便往復

HP:https://www.hamashotransport.co.jp/

 

 (相模原配車担当 中島)

TEL:042-711-9123

FAX:042-711-9124

   (兵庫配車担当 岩瀬)

TEL:0794-81-1580

FAX:0794-81-1581
 

このページの先頭へ