スタッフブログ

秋の宮島

こんにちは♪ハマショウトランスポートの坂下です。

 

先日、修学旅行の荷物を宿泊先まで輸送させていただきました🚛

 

コロナ禍での修学旅行ということで、やむなく延期や中止という選択肢の多い中、

行き先を近県や県内に変更し、感染症防止のためのガイドラインを作成し、

生徒の為に思い出に残る修学旅行を準備して下さった先生方。

感謝ですね~(*´▽`*)

 

そんな様々な思いの詰まった旅行バックをトラックに積み込み、

広島の宮島に向けて出発しました⛴

無事に荷物を届け終えた後はフリータイム、宮島観光(*^^*)

宮島といえば厳島神社の大鳥居。ですが、残念ながら修理工事中(´;ω;`)ウゥゥ

これはこれで、ネタになりますよね!!

 

ロープウェイからの絶景。まだ紅葉には少し早そうですね。

 

山を登り、霊火堂へ。

1200年以上燃え続けているという「消えずの火」があるお堂です。

パワーもらえそうですね~!

 

 

修学旅行気分を満喫して帰ってきたドライバーさん。

山登りが仕事よりキツかったそうです(笑)

お土産のもみじ饅頭、ごちそうさまでした♪

 

 

このページの先頭へ