スタッフブログ

中秋の名月

こんにちは♪ハマショウトランスポート兵庫営業所の坂下です。

 

朝夕すっかり寒くなりました。

新型コロナウイルスが広まっている今年は、インフルエンザどころか

風邪も引けませんね。

今年もハマショウは、インフルエンザの予防接種の費用を補助します!

積極的に予防接種を受け、感染を予防しましょう。

 

ハマショウは最近、門司港~南港、泉大津まで、フェリーに乗って荷物を運ぶ運行を

しています。

 

フェリー初体験のドライバーさん達から、続々映え写真と楽しいお土産話を

頂いてますので紹介しますね(*´▽`*)♪

 

新門司港出港

ドライバーズルーム

船上から眺める中秋の名月。最高ですね!!!

朝焼け

明石海峡大橋

 

ドキドキワクワクの初フェリー🚢

船内を探検してみたり、お風呂に4回も入ってみたり、皆さんそれぞれ楽しまれた様子(*^^*)

 

とにかくお風呂が混むという情報だけを頼りに、まっすぐに向かった先はシャワールーム。

後で7階に展望浴場があったことを思い出し、悔やむドライバーさんも。

やり残したことがたくさんあり、もう一度リベンジしたいそうです(笑)

今回は様子を伺いながらの乗船でしたが、次回は意気揚々と乗り込み、ベテランさん達と

ロビーで歓談している姿が目に浮かびます(´艸`*)

 

楽しいお土産話ありがとうございました♪

 

 

このページの先頭へ