スタッフブログ

自慢話

こんにちは♪ハマショウトランスポート兵庫営業所の坂下です。

 

ゴールデンウィークも終わり、日常に戻りましたね。

皆さん楽しく過ごされたのでしょうね(*^^*)

休日はプライベートをしっかりと充実させて、十分にリフレッシュして

また気持ちを引き締めて仕事に打ち込みたいですね♪

 

先日積込みまでの時間を持て余していた清水くんが、自ら進んでフロンターレ号を

洗車してくれました✨

 

ハマショウで1番、トラックをピカピカに磨き上げる清水くん✨

暑い日も寒い日も、長時間かけて隅々まで洗車している清水くんの姿を眺めていて、

愛車のタントすら滅多に洗車しない私は、いつも頭が下がる思いです。

 

そんな清水くんのことをある日の朝の会議で山本さんが自慢すると、負けじと岩瀬部長は

「うちの佐藤は自ら進んで草抜きをしてくれました!!」って(笑)

そんなドライバーさんの自慢話で言い合い?になった、ほっこりとした朝の会議でした(*^^*)

 

 

このページの先頭へ