スタッフブログ

常に新しい気持ちで

こんにちは♪ハマショウトランスポート兵庫営業所の坂下です。

 

今年の桜は開花が早く、今日は三木市の小・中学校の入学式なのですが、

葉桜の入学式だったようです。

新生活への期待に胸を躍らせる子供たちの姿を見ていると、日々淡々と仕事をこなす

だけでは無く、私も何か新しいことを始めたい気持ちになります(*^^*)

 

そこで早速ですが(笑)

 

社長の提案で、兵庫営業所のドライバー休憩室をより快適にしようと計画中(^^♪

三木市の大林設備工業さんに相談中なんです。

次から次へと出てくる社長の無理難題にも(;^_^A

なんとか答えようと親身になって対応して下さっています(*^^*)

 

ドライバーの皆さん、どんな休憩室にしたいですか?

希望や提案があれば、坂下まで遠慮なくどうぞ♪

 

 

このページの先頭へ