スタッフブログ

社長が楽しみに待っていたのは🌺

こんにちは♪ハマショウトランスポート兵庫営業所の坂下です。

 

春を告げる野草、オオイヌノフグリが咲き始めました。

日中は暖かく過ごしやすい季節になりましたね。

これで花粉症さえなければ、最高の季節なのですが(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

先々月、社長と岩瀬部長が沖縄出張の際に、イオンモール沖縄ライカム内の専門ショップで

島ぞうりをオーダー(*^^*)

滞在中には受け取れないとのことで、本社に届くと連絡があってから・・・2か月(笑)

届きませんけど・・・💦

これぞウチナータイム?

社長騙されたんじゃないですか~?なんて失礼なことを話していたのですが、

いえいえ、今日、ちゃんと届きました!!

 

可愛い(*´▽`*)

履くのはもったいない!!

事務所に飾りましょう♪

社長と岩瀬部長が履いてる姿も、ちょっと見てみたい気もするけど(笑)

 

 

このページの先頭へ