スタッフブログ

ブログの構成変更と新担当者の発表☆

ハマショウトランスポートのHPをご覧くださる皆様

 

これまでハマショウトランスポートのブログは、ドライバー社員へ向けた「社内向け」の運営をしてまいりました。

 

この度ホームページをリニューアルし、新スタッフブログは「社外向け」への運営と変更する事となりました。

 

お客様、協力会社様、仕入れ会社様、今後弊社とご縁となる皆様に読んで頂きたい、弊社の取り組みや考え等を掲載してまいります。

 

スタッフブログ、そして安全ブログの担当は、兵庫営業所の差間課長と坂下が担当致します。

 

社長ブログは、旧スタッフブログの様な社内向けのブログとなり、私、大阪オフィスの「小松 春」が担当してまいります。

 

後日改めて、担当者からの自己紹介記事を更新させて頂きたいと思いますので、皆様、今後ともハマショウトランスポートのHPやブログをご覧いただきたく、宜しくお願い申し上げます。

 

旧スタッフブログは「社内ブログ」とは言っても、どなたでも見て頂けるオープンな形を取っておりましたので、ご覧くださっていた方、更新を楽しみにしてくださっていた皆様、これまで私のつたないブログにお付き合いくださった事を、とても嬉しく感謝いたします。ありがとうございました。

 

今後は社内向けの「社長ブログ」を担当致します。

 

旧スタッフブログの趣旨である、社長の動きや考えを、社員に伝えていくものだけを更新してまいります。

 

こちらも社内向けではあるものの、どなたでも見て頂けるスタイルのままで運営してまいりますので、引き続き社長ブログでも宜しくお願いいたします。

 

スタッフブログ(社外向け)、安全ブログ(社内向け)、社長ブログ(社内向け)と3構成になります。

 

皆様に楽しんでいただけるように。

 

ハマショウトランスポートがどんな会社なのかを知って頂けるように。

 

社員一同楽しみながら、更新して参りたいと思いますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

ハマショウトランスポート大阪オフィス 小松 春

このページの先頭へ