スタッフブログ

4年ぶりの花火大会🎆

こんにちは♪ハマショウトランスポート兵庫営業所の坂下です。

 

毎日危険な暑さですね💦

脱マスクにもすっかり慣れ、振り返ると昨年までよくこの暑い中、マスクを

外さず生活していたな~と思いますね💦

 

今年は4年ぶりに兵庫営業所近くで「みっきぃ夏まつり」が開催され、

ようやく日常に戻ったことを実感しました✨

久しぶりの開催だったのもあり、この日は駅は人でごった返し、

道路は大渋滞(;゚Д゚)

それでもこの賑わいが嬉しく感じました(*^^*)

 

毎日元気で仕事ができること、当たり前の日常に感謝しながら

今週も皆さん頑張りましょうね♪

こまめに水分補給をして、くれぐれも熱中症には気をつけましょう!

 

 

このページの先頭へ