スタッフブログ

初北海道奮闘記②

こんにちは♪ハマショウトランスポート兵庫営業所の坂下です。

 

渡辺くんの初北海道奮闘記2日目です(*´▽`*)

無事、札幌厚別公園競技場にて試合の荷物を届け終えました!

 

試合終了後はチームを見送り、荷物車両はまた陸路と船の移動です。

帰りはさらに時間があるのですが、そこは真面目な渡辺さん。

ひたすら南下して1本早いフェリーに自分で変更して乗船したそうです(*^^*)

長いようで短い北海道一人旅。無事、川崎に荷物を届け終わりました。

 

新たな運行で、また一つプロドライバーとしての技術と知識を積み上げた渡辺くん。

それ以上に写真の技術が格段に上がっていると思うのは、私だけじゃないはず!

 

またいい写真撮れたら見せて下さいね~(*´▽`*)

 

 

このページの先頭へ