スタッフブログ

二次キャンプスタート!

こんにちは♪ハマショウトランスポート兵庫営業所の坂下です。

 

川崎フロンターレ、一次キャンプ→二次キャンプ移動も1日がかりで無事に終え、

中城村での二次キャンプがスタートしました!

ハマショウに入社して以来、渡辺くんにとって1番キツかった仕事らしく(゚д゚)!

翌日、筋肉痛の身体に鞭を打って、更に広範囲に広がったボール拾いに励んでいました。

 

練習試合の日はずっと晴天🌞

準備から片付けまで頑張った後は、チームから頂いたお弁当で遅めの昼食タイム。

マスクを外した瞬間・・・紅白ツートンカラーに(゚д゚)!

一生懸命頑張った証✨

とは言っても、この日から食事に誘われても人目につくところは避けるようになったとか(笑)

 

キャンプも後半、すっかりチームに馴染んできた様子の渡辺くんですが、空いてる時間に

目をやるとスマホに夢中。

サボっているかと思いきや、あの選手がどうのこの選手がこうのと、我らがフロンターレの

事を、一生懸命勉強中でした(#^^#)

 

 

 

このページの先頭へ