スタッフブログ

動画撮影風景📹

こんにちは♪ハマショウトランスポート兵庫営業所の坂下です。

 

ドライバー求人サイト「ドラEVER」に、ハマショウトランスポートの動画がアップ

されました!

様々な角度から会社の雰囲気、良さが伝わる動画だと思います。

 

その動画撮影風景がこちら(^O^)/

フロンターレ便で活躍中の渡辺くん。こちらでも緊張している初々しい様子が見られます。

平均年齢下げてくれてありがとう(´艸`*)♪

 

お次は大御所、山口さん。堂々としたトークはさすが!!!としか言いようがありません。

ハマショウで働くことを、誇りに思ってくれているドライバーさんです(#^^#)

 

そして最後に我らが社長(*´▽`*)♪

ハマショウの良さをどう言葉にするか、ギリギリまで考え込んでおられるのでしょうか???

社長の言葉の影響力はすごいです!!

社長のお話を聞くと、モチベーションや団結力がグッと高まります(#^^#)

ある意味洗脳かもしれません(笑)

 

この動画がたくさんの人の目に触れ、ハマショウトランスポートに魅力を感じ、

この仕事に興味を持ってもらえますように(*´▽`*)

ご応募お待ちしています!!!

 

 

このページの先頭へ