スタッフブログ

いざ、キャンプ地へ🚛

こんにちは♪ハマショウトランスポート兵庫営業所の坂下です。

 

今シーズンもハマショウトランスポートは、川崎フロンターレ様の輸送の

お手伝いをさせて頂くこととなりました(*^^)v

チームに貢献出来るよう、SAFETY DRIVEで努めてまいります(^O^)/

 

さて、その川崎フロンターレ様⚽

1/15に新体制の発表があり、いよいよ冬季キャンプに入ります。

 

入社して1年半。

兼ねてから、サッカーチームの乗務を志願していたハマショウ期待の新人渡辺さんは、

5S(整理・整頓・清掃・清潔・躾)においても申し分なく、入社以来無事故無違反と

結果を出し、その功績が認められ、今シーズンより川崎フロンターレ様の荷物車両の

見習いとして同行することとなりました👏

そんな渡辺さんの初運行の様子を、数回に渡ってブログでお伝えしたいと思います♪

 

まだ見習いとしての立場ですが、持ち前の運転技術を活かして、正規ドライバーに

育ってもらいたいですね✨

 

そのキャンプ地へ、トラックは昨日出発しました🚛

 

先輩ドライバーと一緒に出発していく姿は、すっかり長距離ドライバー(#^^#)

 

これから21日間の乗務を経てたくさんの経験をし、一回り成長して帰って来る姿が

楽しみですね♪

 

 

このページの先頭へ