スタッフブログ

最先端ツール導入?

こんにちは♪ハマショウトランスポート兵庫営業所の坂下です。

 

新型コロナ「第3波」が到来し危機感が高まる中、各地で紅葉が見ごろを

迎えています。

不安を口にしつつ、人との距離を保つなどの感染防止策をとりながらの

行楽。いつまで続くのでしょうね(;_:)

今年は毎年楽しみにしている忘年会も中止。

暖かくなる頃には終息し、また皆さんと会食の場が持てたらと切に願います(*´ω`*)

 

今週は社長と差間課長が兵庫へ出張されています!

なにやら来るなり応接室で2人、コソコソと楽しそうに・・・

 

モニターには社長の顔?カメラを設定中のようです。

 

ZOOMを接続することで、相模にいながらリモートで兵庫も一緒に安全ミーティングが

出来ることに気付いたんだ!!!と、とっても嬉しそうな社長✨

コロナ禍で、新人さんが入ってもマスクの顔しか見れないのが嫌。

ZOOMならマスクを外した顔を見ながら会話が出来る。

営業所が離れていても、面談だって出来る。

ITってすごいな!こういう時代なんだな!と、本社組は大盛り上がりです。

きっと本社ではいつもこんな感じなんでしょうね(´艸`*)

 

カメラの性能がいいから、鮮明で綺麗ですね✨

皆さん導入まで今しばらくお待ちください(*´▽`*)♪

 

 

このページの先頭へ