スタッフブログ

兵庫営業所にニューフェイス???

こんにちは♪ハマショウトランスポート兵庫営業所の坂下です。

 

記録的な大雨が続き、各地で被害が出ていますね。

早く梅雨明けと共に、もっと明るいニュースが聞きたいものですね。

 

さてさて今週は兵庫営業所へ、相模から山本課長が出張中です(*^^*)

テレワーク推奨の時代とは逆行しているかもしれませんが、やっぱり私は同じ空間で、

顔を見ながら一緒に仕事するのがいいですね(*´▽`*)

拠点が離れていることによる情報共有不足を解消すべく、様々な意見が飛び交っています。

効率よく、円滑に業務が進められるよう連携を強めていきます。

 

自分にも他人にも厳しいストイックな山本課長に、今週いっぱい鍛えてもらいまーす!

 

 

このページの先頭へ