スタッフブログ

大忙しの社長

こんにちは♪ハマショウトランスポート兵庫営業所の坂下です。

 

自粛解除になり、ようやく少しずつ日常を取り戻しつつありますが、梅雨入りし

雨ばかりの毎日で気分が上がりませんね。

体が暑さに慣れていないこの時期、ただでさえ熱中症になりやすい上、まだまだマスクが

手放せない日々。

例年以上に気を付けて、こまめな水分補給を心掛けてくださいね!

 

定期的に兵庫営業所の様子を見に来て下さる社長。

事務所スタッフ、ドライバーさんの話を聞くだけでも大忙しなのに、最近は何屋さん?と

思うくらい忙しく動き回っておられます(;^ω^)

 

なにやら隣の応接室から騒がしい音が聞こえると思ったら、壁にテレビを取付け、

安全ミーティング時に活用するパソコンを設置するそうです。

あれば便利と思いつつ、なかなか行動に移せないものですが、社長は思い立ったらすぐ行動!

 

こんなにもスッキリと、スタイリッシュな仕上がりに✨✨✨

 

また別の日にはつなぎを着てまるで整備士さんのような社長。

腐食してダメになったマーカーレンズの配線を、新しくしているのだそうです。

暑い中、煤で真っ黒になりながら作業されていました。

 

常に働きやすい環境を整えてくださり、ありがとうございます(*´ω`*)

熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいね、社長♪

 

 

このページの先頭へ