スタッフブログ

社長メシ 第2弾

第2弾は、宮崎県の「道の駅」での夕食です。
 
なぜ社長が宮崎県かと言うと、
 
川崎フロンターレの冬季キャンプ地である、宮崎県綾町に荷物車両と同行しているからです!
 
その川崎フロンターレは、
 
2017年、2018年2年連続Jリーグ優勝、2019年ルヴァンカップ優勝で、
 
なんと☆3つなのです!!
 
ルヴァンカップの決勝、涙なしでは見られませんでした。
 
スポーツ観戦は、本当に人の心を動かしますね。
 
そして、サポーターの皆さんも、素晴らしいなと思います。
 
あんな風に応援して貰えて、本当に有難い存在です。
 
私も、もちろんサポーターですが😉
 
 
さて、社長メシに話を戻しまして、
 
チキン南蛮と迷ったという、「鳥もも焼き定食」鉄板に熱々の焼きたてのモモ肉。
 
 
真ん中の小皿は、ゆず胡椒だそうです。
 
さすが九州ですね。
 
ゆず胡椒を付けると、ぐっと美味しくなる物ってありますよね。
 
社長が宮崎でオススメのお店は「ももやき嵐坊」だそうです。
 
本場の宮崎の味、食べてみたいものです。
 
川崎フロンターレの皆さん、この後も体調にお気を付けて二次キャンプ頑張って下さい!
 
心より応援しています!
このページの先頭へ