スタッフブログ

2019 新年会🍻

こんにちは♪ハマショウトランスポート兵庫営業所の坂下です。

 

早いもので、新年を迎えたと思いきや、あっという間に2月に入りました。

年齢を重ねるごとに、体感時間が早くなっている気がしますね💦

 

先日、兵庫営業所の新年会を行いました(*´▽`*)🍻

今年は趣向を変えて、三宮のお店を予約してみました♬

夜の三宮は初めての佐藤さん。トラックなら新しい道も知らない道もどこでも平気なのに、

電車に乗る佐藤さんはオドオドで、1時間も早く到着してましたよ(笑)

 

席にはこんな気の利いたウェルカムカードが(#^^#)

こういった気遣いが嬉しいです!

ハマショウトランスポートで予約すればもっと映えたのにな~。

 

兵庫営業所は少人数ですが、それだけに社員同士の距離が近く和気あいあい♬

盛り上がりは本社に負けていませんでしたよ~(≧▽≦)🍻

少々みんな、飲みすぎていたようでしたが(;^_^A

楽しい時間は本当にあっという間。

楽しい歓談のひとときを過ごし、今年もみんなで良いスタートが切ることができました。

 

今年もみんなで、楽しく成長していきたいですね(*´▽`*)

 

 

このページの先頭へ