スタッフブログ

大型新車 続々納車✨

こんにちは♪ハマショウトランスポート兵庫営業所の坂下です。

 

先日は我らがフロンターレの、Jリーグ戦2連覇という快挙に

盛り上がりましたね(^O^)/

微力ながらも、そんなフロンターレのお役に立てているのかなと

考えると、誇らしい気持ちになります(#^^#)

 

そしてもうひとつ、ハマショウにとって嬉しいニュース!!

大型新車が2台仲間入りしました🚚

今年は新型プロフィアが5台、レンジャーが2台✨

新車が続々と納車され、平成最後となったトラックも、無事本社に納車されました。

さらに年明けには、2トンが1台代替えの予定です♪

これもドライバーの皆さんの頑張りのお陰だな~と、しみじみ思います(*^^*)

 

急に寒くなり、いよいよ本格的に冬到来ですね⛄

インフルエンザ予防の為に、しっかりと手洗いうがい、マスクの着用をし

元気に年末乗り切りましょうね!

 

 

 

このページの先頭へ