スタッフブログ

親子で勤務してもらえる会社

結構前の10/30の話題です(笑)

 

本社では恒例のBBQ大会を行っており

 

今年もその準備がされていたのですが・・・

 

めちゃくちゃ寒くて急遽焼肉屋さんに変更!

 

 

一生くんは、大ベテラン選手の山口さんの息子さん♪

 

親子で勤務してもらえるって、

多分、

とってもとってもとっても

素晴らしい会社なんだと思います!

 

一生くんのパパ、山口さん♪

 

大切な大切な息子さんを

自身の勤める会社に勤めさせるというのは

やはりそれだけ会社を信頼してくれている証ですよね。

 

社長や中島所長への信頼が絶大なのだろうなと思います☆

 

 

 

クールビューティーの羽生さん♪

 

今社長が時間をかけてとても素晴らしい輸送マニュアルを作成中で

そのマニュアルの題材を羽生さんが準備してくださっていて

女性の羽生さんにしか出来ない細やかな材料集めをされている。

羽生さんのその沢山の丁寧な材料があってこそ

社長ならではの視点とセンスが融合されて

凄く良いマニュアルが完成しつつあります。

 

 

 

 

ドライバーさんを家庭で支えてくださっている奥様方も参加してくださり

 

大変盛り上がったようですね♪

 

実はBBQという予定だったので

日野自動車さんからビールの差し入れを頂いておりました!

 

日野自動車様、ありがとうございました!!

 

責任を持って私が頂きます!

 

あ、違うか(笑)

 

また来年もたらふくお肉を頂けるよう、

力を合わせてがんばっていきましょね♪

 

このページの先頭へ