スタッフブログ

久々の社長出動!

先週、社長が久々に配送に出動致しました☆

ハマショウの最終兵器(笑)

トラックの写真だけじゃなくて
社長とツーショットじゃないとおもしろくないですよね☆

社長、今度福山さんに撮影してもらってくださいね!

途中写真を撮りたかったそうですが、あいにくの雨で写せず。。。

大阪は和泉市まで荷卸しに行き

住之江区にある南港で集荷し

香芝で腹ごしらえ!

なんだろう??

生姜焼きにしてはお肉が分厚い・・・。

豚肉野菜炒め?

そのまんまですね(笑)

三重県まで西名阪と名阪国道で走り
そこからはひたすら下みちで!

浜名バイパスでずっと後ろを着いてくる4tが居ると思ったら、ドライバーのIくんだったそうラブ

Iくん、ベテランプロドライビングは参考になりましたか?

悪い参考ならコッソリ教えてくださいププッ・・・

大切な商売道具である備品は常にビシっと整理!

ベルトもしっかり巻かれ、緩衝材もキレイに積み重ねられています。

みなさんも大切な商売道具、しっかり片づけして大切にしてくださいね☆

そしておまけ画像

事故を起こした車が往生していて通行止め状態に。

せっかちな社長は待っていられず
トラックから下りてお手伝いへ向かいました。

事故を起こした乗用車のドライバーさんは元気そうだったようで安心にゃ

知り合いの運送会社さんからも
軽微な事故があったと情報が届いています。

年末は特に事故を起こしやすいので
いつも以上に慎重な安全確認と速度で乗り切ってくださいね。

と言う事で、社長の乗務報告終了ですラブ

有限会社ハマショウトランスポート
関東⇔関西便 毎日複数便往復

HP:https://www.hamashotransport.co.jp/

 

 (相模原配車担当 中島)

TEL:042-711-9123

FAX:042-711-9124

   (兵庫配車担当 岩瀬)

TEL:0794-81-1580

FAX:0794-81-1581
 

このページの先頭へ