スタッフブログ

実地研修後のバーベキュー

実地研修の後は
楽しい嬉しいおいしいバーベキューキャッ☆

秋なのに夏!!!と言う感じ(笑)

羨ましい程の仲良しなおふたり♪
中島所長とナオミさん音符

めっちゃいい笑顔っラブ

兵庫から本社へ転勤となった羽田さんと久しぶりに会えた兵庫のマドンナ・坂下さん♪

兵庫で良い関係が築けていたんだなぁと、とてもよく伝わる写真ですキャッ*m

岩瀬所長、いつにもなくいい笑顔音符
よほど楽しかったんだろうなぁ~ふふ~ん

森泉さん、篠崎さん、それなんの顔??(笑)

清水くんと本多さん
引いちゃってませんかー?(笑)

兵庫のニューフェイストリオ!
折角ピチピチの若い三人が揃ってるのに
社長、平均年齢上げないでください!!(笑)

あ、娘ちゃんいるからバランスとれたかなはーと

しかしなんつー顔してんですか(笑)

これはもしや、絡んでる系??(笑)

ハマショウの平均年齢をグググーーーンと下げてくれている三人ですGOOD。

これからのハマショウを元気に支えていってくれる若者たち音符

でも

まっだまだ先輩たちがひっぱってってくれないとねっキャッ*m

みんな本当にいい笑顔♪

またこうして本社・兵庫一緒に
研修して
美味しい食事を
楽しく過ごしたいですね!

社長、中島所長、岩瀬所長、江口さんが力を合わせて
みんなの笑顔を守って行くため
これからも安全にこだわって行くので
付いていこうねーぐぅ~。

有限会社ハマショウトランスポート
関東⇔関西便 毎日複数便往復

HP:https://www.hamashotransport.co.jp/

 

 (相模原配車担当 中島)

TEL:042-711-9123

FAX:042-711-9124

   (兵庫配車担当 岩瀬)

TEL:0794-81-1580

FAX:0794-81-1581
 

このページの先頭へ