スタッフブログ

ドライバーさん&中島所長の思いを知れた日

昨日は朝から本社で一日ホームページ制作業務を行っておりました☆

ドライバーさんにも協力して頂き
更にハマショウの良さを実感☆

洗車中の森泉さん

今回、森泉さんとめっちゃいっぱいお話が出来ました♪

いやぁほんと、飲みながら話したかったですよね!!

コイバナ、おもしろかったです(笑)

他にも清水さんや本多さん、阪口さんともお話出来て
色々と知る事が出来ました♪

内容はHP出来上がってからのお楽しみですププッ・・・

みんなハマショウ大好きって事が伝わりましたハート②

夜は中島さんと女子会♪

あまりにもお腹が減っていたのと
出て来たお料理がおいしそうでかぶりついてしまい
写真の事はすっかり忘れておりました!

なのでぐるなびのURLをのっけておきます(笑)

https://r.gnavi.co.jp/g496700/

相模原駅近くの「さがみの亭」さんです。

和なの?!中なの?!どっち?!
と驚くほどお料理は和ですが、
内装はゴリゴリの中国です(笑)

でも、鶏モモのお持ち帰りで
並んで待っている人が居るほど、
名物の鶏モモおいしかったです!

中島さんとたっぷりお話し
誰にも話せていなかった
超プライベートの悩みも聞いてもらいましたえへ

中島さんの愛情深さに心ほっこりハート

HP、パワーアップするぞぉ~!

でもまだまだ材料たんない・・・トホホ

有限会社ハマショウトランスポート
関東⇔関西便 毎日複数便往復

HP:https://www.hamashotransport.co.jp/

 

 (相模原配車担当 中島)

TEL:042-711-9123

FAX:042-711-9124

   (兵庫配車担当 岩瀬)

TEL:0794-81-1580

FAX:0794-81-1581
 

このページの先頭へ