スタッフブログ

川崎フロンターレ宮崎キャンプ (写真多数)

昨日、無事に川崎フロンターレの宮崎一時キャンプが終了いたしました!

今回輸送を担当したのは

江口さんと去年の秋に入社したMくん!

Mくんはサッカーが好きな様で色々と詳しく
Mくん自身もテンション上がってがんばってくれていたようですラブ

Mくんの動きはとっても「感覚がいい!」と
社長も太鼓判!良い
そして
「表情があっていいんだよ!」とも音符
それって本当に大切な事よねっ!

1週間前に卸した沢山のサッカー練習グッズを荷積みし・・・

団らん花

ワタクシ、この写真を初めて見た時
「江口さんすごい!選手としゃべってる!!」と興奮してしまいましたえへへ…

Mさんやーんププッ・・・

お花好きのメルヘン濱崎(ケリ入れられそうがーん)は
お花とトラックのコラボ写真を撮るのがお好きププッ・・・

でもかわいいよねぇ~ラブ

Mさんはフロンターレの本拠地
川崎へ戻す荷物と
社長を横に乗せて宮崎から北上!

江口さんは次の那覇キャンプに向けて
フェリーのりばへと南下!

と言う事で、別々の道を走り出しました♪

那覇での写真は江口さんが帰ってからになるので
ご報告は少し先になると思いますが
楽しみにまっててねぇ~♪

ちなみに社長は大牟田で下車し
お得意先の方と
そして更にスペシャルゲスト様と
しばしの物流トークを炸裂し・・・

福岡へ移動し長い一日が終了したそうです。
おつかれさまでした~ラブ

有限会社ハマショウトランスポート
関東⇔関西便 毎日複数便往復

HP:https://www.hamashotransport.co.jp/

 

 (相模原配車担当 中島)

TEL:042-711-9123

FAX:042-711-9124

   (兵庫配車担当 岩瀬)

TEL:0794-81-1580

FAX:0794-81-1581
 

このページの先頭へ