スタッフブログ

「あさやけ作業さんのフキンを使ってみて」

先日いつもお世話になっている税理士さんに

社長がふきんの差し入れ(?)をさせて頂いたのですが

ご丁寧に感想のお手紙をいただきました!!!

大感激です!!

その感想がこちらサゲサゲ↓

ハマショウトランスポート

「あさやけ作業さんのフキンを使ってみて」


オレンジを台フキンに、ブルーを食器用に用途を変えて遣ってみました。

・台フキンとして→生地の折り目がしっかりしていて厚地なので使い易い

・食器用として乾いた状態で使用→水分の吸収がとても良くさっぱりと拭きあがる

・使い始めは糊づけが強すぎるので少し控えて欲しい

・白地にカラーの縁取りをしたフキンは他にもあるので、個別化出来るようなマークの入ったタグを付けたら

どうでしょうか?(今治タオルの様に)生地の色は白は清潔感があって良いと思います。


・水分の吸収が良いうえに干しておくと乾きが早い

・見た目がおしゃれだったりかわいかったりすると嬉しい。(周りをステッチで囲んでみたり花や葉などの簡単な刺繍があったらかわいいのではないでしょうか?)

・手間をかけてお値段が上がってもプレゼント用などにしてもいいと思います。


・使いやすかったです。キッチンで使うものなので、見た目が楽しくなれば尚良いと思います。


・もう少し薄い方がすぐ乾くのでは・・・

・カラフルな方が使っていて楽しいのでカラフルにして欲しい


筆跡が違ったので、3名の方がそれぞれに感じることを書いてくださった様です音譜

ほんとうにこんなに丁寧な感想を頂き

社長も大感激です!

・・・・例になく写真だけを送り付けられているのですが・・・(--;



多くを語らない社長(いや、語るかな)なので

サクっと「感想が届きました」と写真添付ですが

多くを語らない社長(語りますよね)なので

こうして写真を送ってくるってことは

本当はとっても喜んでる現れなんですよかお

私にはわかる!なんとなく・・・・(笑)

ブログにアップしてほしいなぁ~♪と言えないシャイな社長ですププッ・・・

今度から「アップしてLOVE」って言わないとアップしてあげないコトにしようププッ・・・

でもそんな事を言うと「いらね~し」って憎まれ口をたたくんですよね。

うちのシャチョー、子供っぽいですププッ・・・

アトム有限会社ハマショウトランスポートアトム

☆関東⇔関西便 毎日4便往復中☆

(相模原配車担当 中島)

TEL:042-711-9123

FAX:042-711-9124

(兵庫配車担当 岩瀬)

TEL:0794-81-1580

FAX:0794-81-1581

このページの先頭へ