スタッフブログ

嬉しい~!

今日、社長から褒めてもらえました!

ハマショウトランスポート スタッフブログ

社長は昨日、ご縁があって素敵な方との出会いがあったそうで

そのお相手の方が事前に弊社のホームページがないか検索されていたそうですが

残念ながら現在HPはまだありません

しかし、このブログを見つけてくださり

ハマショウトランスポートの良さを感じ取ってくださったそうで

私はとても嬉しいです!!!

やったー音譜やったー音譜

こんなつたない文章だけど

みんなのイイトコが伝わったのが本当に嬉しい!!

社長を始めみんなが会社への思いを熱く持っているので

ハマショウトランスポートにはハートの熱い素敵な方が引き寄せられている気がしますキラキラ

一つ一つの出会いに心から感謝を忘れずに。

お荷物一つ一つにも感謝と愛情を忘れず

引き続き安全運行でがんばりましょうガッツ

このページの先頭へ