スタッフブログ

熊本で出会った仲間のお祝い

熊本の震災後
物資を届けに走った時に出会った奥村さんは、
料亭を経営されている方で
震災後お休みをされていたのですが
再開をされたと言う事で
お祝いに駆けつけたそうです^^
 

 
お店での写真と言う写真が殆どないってどうなん?(笑)
 
写真を撮ることを忘れるほど
楽しい時間を過ごせたのだろうなと思います♪
 
左が奥村さんで
右の方がZUIYOと言う酒蔵の社長さん。
 

 
 
この日本酒を造られているそうです。
 
 
飲みたいな~飲みたいな~♪
 
 
そう、お祝いの席での話題は以上(笑)
 
 
翌日は熊本城へ!
 
 

 
くまもんが居ました!
 
熊本城にくまもんが居るのはとても珍しいのだそうです♪
 
社長、もってます!
 
 
熱い社長の仲間の奥村さんも
とっても熱い方で
震災後本当に地域復興に尽力された方なのだそう。
 
なかなか思いがあっても行動に出来ない事が多いのですが
社長も奥村さんも行動する人。
 
だから通じ合ったのでしょうね。
 
 
 

このページの先頭へ