スタッフブログ

喜ばれる喜び

こんにちは♪ハマショウトランスポート兵庫営業所の坂下です。

 

新学期が始まり、あちらこちらで新入生たちを見かけます。

新生活に向けて期待に胸を膨らませている様子が、微笑ましいですね(*^^*)

 

弊社は、プロサッカーチームの仕事のお手伝いをさせて頂いている関係で、

プロのプレイを間近に観ることができます。

ピッチに響く選手の声、ボールを蹴る音、TVの画面越しでは感じることのできない

サポーターの熱気と歓声。

スタジアムから漂う雰囲気はたまりません✨

 

先日、社長の母校の中学校のサッカー部員を、社会貢献活動の一環で

等々力スタジアムへ招待しました。

生でプロの試合を観るのは初めてという部員もいて、行きのマイクロバスの

車内から既に大盛り上がり!!

成長過程の大事な時期をコロナ禍で過ごしてきた子供たちに、少しでも

私たちが感じたようなことを味わって貰いたい。

未来への希望をもって貰いたい。

そんな願いを込めて招待しました(*^^*)

 

 

子どもたちがどんな感想をもったか。

それを想像するだけで幸せな気持ちになります。

別れ際に、整列した子供たちから、プロの試合を間近で観ることができて良かったです!と

言われ、小雨の降る寒い夜に、喜ばれる喜びを噛み締めた社長でした♪

 

 

このページの先頭へ