ハマショウトランスポートについて

業務拡大・増車につき「2t・4t・10tドライバー」大募集!

「トラックに乗ってみたい」という人はもちろん、「体を動かすような仕事がしたい」「長距離輸送を行ってみたい」という人を募集しています!
ハマショウトランスポートでは、タイヤ交換、オイル交換作業、法定点検の整備作業等は指定工場で行っていますので、乗務員さんは配送業務に専念してもらえる環境を整えています。


未経験の方

研修制度を設け、当社では多くの未経験から始めたスタッフが活躍しています。
同乗研修では、安全確認はもちろんのこと、教習所などでは教わらない実務的なことをしっかり学んでいただきます。会社内での車庫入れや、車両の死角を実際に体験し、トラックの特性を理解してもらうなど、運転未経験の方も安心してご応募ください。親切・丁寧に指導しますので心配いりません。フォークリフト、大型免許取得支援制度もあります。

トラックに関しては、1 人に対して 1 台のトラックを用意しています。
また、乗務員さんには配送業務が専念できるように、タイヤ交換、オイル交換等の作業や、法定点検の整備作業は指定工場にて行っています。

経験をつんでもらい、スキルが身についてくれば、大型トラックの乗務も夢ではありません。
現に、そうやって大型トラックで長距離輸送の運行を担っているドライバーさんが数多く存在しています。


経験者の方

当社では、スタッフ 1 人に対して 1 車をご用意しています。「稼ぎたい」というご要望があれば、仕事をどんどん任せていきますし、年功序列がなく、スタッフみんなが平等に評価される環境を整えています。
頑張れば頑張った分だけ給与に還元されるのでやりがいを感じながら働けます。

現在では、スタッフ全員が働き易いように待遇面の改善も進めています。


企業情報

会社名 有限会社ハマショウトランスポート
設立 平成14年1月
代表者 代表取締役: 濱崎 貴雄
取締役: 中島 ひろ子
取締役: 岩瀬 誠
資本金 1,000万円
従業員数 38名
本社所在住所 神奈川県相模原市南区当麻871-14
事業内容 運送業
営業所 【相模原営業所】
神奈川県相模原市中央区陽光台7-13-5
【兵庫営業所】
兵庫県三木市志染町吉田447-2

求人情報

大型車10t地場ドライバー【相模原4】

募集要項

まずはお気軽にご応募下さい
相模原営業所(神奈川県相模原市)大型車10t地場ドライバー【相模原4】
採用職種

型車10t地場ドライバー

・車  両:大型車(10t低床ウィング車)

・運行内容:近距離配送

・積み降し:パレット

仕事内容

大型10tウィング車にて近距離地場配送

神奈川県内の配送センター、問屋さんへの配送


・積地:神奈川県横浜市(フォークリフト積み)

・降地:神奈川県内各所(フォークリフト降し)

 ※降し地は近県の場合もあり


リフト積み、リフト降し‼

朝早い業務ですが、毎日家に帰れます‼ 

勤務時間

・3:00~13:00(早出、残業の場合あり)

募集条件

・大型自動車免許

・フォークリフト免許所持者優遇

・経験者優遇

・体力に自信ある方、大歓迎‼

給与

・月給320,000円~350,000円

・1ヶ月から3ヶ月の試用期間あり

 

・月給例

 出勤日数:25日

 休日日数:6日

 総支給額:350,000円(残業・その他手当含む)

 ※運行日数、運行内容により変動の場合あり

賞与

・年2回(社内規定による評価により)

福利厚生

・社会保険完備

・制服貸与

・スマートフォン貸与

・交通費規定内支給

・車通勤可

・残業手当あり

・資格取得支援制度有/フォークリフト免許の取得費用の一部負担あり※条件あり

休日

・日曜日

・ゴールデンウィーク

・夏季

・年末年始

勤務地住所

有限会社ハマショウトランスポート相模原営業所
神奈川県相模原市中央区陽光台7-13-5

ワンポイント

■整備の知識は不要です。
オイル交換やタイヤ交換等、整備は提携整備工場にアウトソーシングしているので、自分でやる必要がありません。整備の知識が無くても安心です。

■冬期における輸送の安全確保のため、冬期は全車にスタッドレスタイヤを装着しています。

■入社後は成長度に合わせて新入社員研修を受けていただきます。先輩社員が一人前のドライバーになるまで、いちからしっかり教えます。研修中も給料は発生しますのでご安心ください。

安全装置

■デジタルタコグラフ搭載

■ドライブレコーダー搭載

■バックアイカメラ搭載

■衝突被害軽減ブレーキ PCS搭載

採用プロセス

応募(電話・ホームページの応募フォームよりメール)
 ↓
面接日を決定
 ↓
面接(履歴書(写貼)をご持参下さい)
 ↓
選考結果連絡
 ↓
入社日相談
 ↓
入社(1ヶ月~3ヶ月の試用期間あり)
座学・初任診断・同乗研修
 ↓
正規雇用契約

採用後

▼座学(15時間)
・トラックドライバーの心構えと心得
・トラックの構造的特徴と安全運転
・心と体と安全運転
・危険予測運転の基本、実際にトラックに乗る前に、法令や安全について学んでいきます。

 ↓

▼初任診断
・NASVAの診断結果を基に事業用自動車の運転者としての自覚、事故の未然防止のための留意点等について指導を受けます。

 ↓

▼同乗研修(20時間)
・まずは、先輩の横で安全な運行方法や荷物の扱いや接客について学びます。その後、先輩に横に乗ってもらい実際に配送を行います。

 ↓

▼研修期間を終了した時点で、1人に対して1両のトラックをあなたの相棒としてご用意します。

応募はこちらのフォームから

必要事項をご記入の上、送信ボタンより応募してください。

氏名【必須】
年齢
電話番号【必須】
メールアドレス
希望連絡方法
その他(お電話の希望時間など記入して下さい)
このページの先頭へ