社長ブログ

社長が現場にこだわる訳

ハマショウドライバーのみなさん、今日はとっても寒いですが、体調崩していませんか?

 

ハマショウホームページがリニューアルし

社長ブログとスタッフブログを分けてから

まだ一度も更新しておりませんでした^^;

 

皆さん、最近社長と会ってますか?

 

ご存知の方も多いと思いますが、社長は今フロンターレの輸送を行っています☆

 

 

このかっちょいいフロンターレパッケージ車両に乗って♪

 

フロンターレの輸送はかなり特殊で、

社長が自ら輸送を行い、現場をしっかり確認しながら

何とかマニュアルに落としこめるものはないかと奮闘しています。

 

その場での応用・判断が多い職種となる為

完全マニュアル化は難しいそうですが

出来る限りの事は行いたいと。

 

社長は本当に現場にこだわります。

その訳は

ドライバーの皆さんへの愛と

顧客様への愛!

現場に問題はないか?

どうしたらその問題を解決できるか?

どうしたらドライバーが仕事に集中できるか?

どうしたらお客様により良い輸送サービスを提供できるか?

 

そんなことを深く深く考え

実行します。

 

社長の作成するマニュアルは

お得意先様からかなり好評を頂いているので

このフロンターレの輸送も

間違いなく皆が仕事しやすいようになると思います♪

 

なんせ性格が細かいので(笑)

 

このページの先頭へ