社長ブログ

仕事納めと社長のこだわり

すっかりブログの更新が滞ってしまっておりましたが

皆さん元気ですかー?!

社長を除いて皆さんが無事に仕事納めが出来ました!

本当に本当にお疲れ様でした!!

社長はまだまだ31日ギリギリまで仕事が控えているそうですププッ・・・

そんな社長は今日トラックのワックスがけをしていたようで

社長から沢山写真が届きました♪

洗車はキャビンを上げて行うのが基本だそうです☆

待ち時間にワックスかけちゃうのは日常業務だそうです☆

ドアの内側までワックスをかけるのが社長流だそうです☆

どうして内側までワックスをかけるのか聞いてみたら

「自己満足」と一言。

更にどう満足するのか聞いてみたところ

「俺のトラック、ドア内もキレイだろ!」だって!爆笑

コドモですよね!(笑)

でさらに、

「信号待ちに、ワックスの効いたトラックのドアを

ナデナデするとき幸せを感じる変態です」だって!

おもしろすぎる!!

ホント変態だ~!爆笑

でも「分かる!」って言う声もどこからともなく聞こえて来そうな・・・(笑)

そんな社長のこだわり

ちょっとマネしてみませんか?(笑)

仕事おさめらしい記事じゃなくてすみませんどんより

こんな話題が出来るのも

皆さんが安全運転に努め

事故なく今年の全ての仕事を無事に終えてくださったおかげです!

本当に本当にお疲れ様でした!

来年も安全運転に努め

思いっきり楽しみながらがんばりましょう!

良い年をお迎えくださいラブ

アトム有限会社ハマショウトランスポートアトム

☆関東⇔関西便 毎日4便往復中☆

(相模原配車担当 中島)
TEL:042-711-9123

FAX:042-711-9124

 

(兵庫配車担当 岩瀬)

TEL:0794-81-1580

FAX:0794-81-1581

このページの先頭へ