社長ブログ

社長連絡☆ベストルート捜索中

首都圏の交通が雪の為マヒしています。

埼玉発関西行きの便の2台が、そろそろ出発する時間なので、ベストルートを案内する為、夜回り真っ最中。

山手通り板橋より新宿要町まで、渋滞ありません。チェーンも必要ないです。しかし、要町から先上落合まで凍結によりチェーンが必要となります。渋滞を抜けるのに20分かな。


従って、環状7、8号より山手通りがいちばん良いルートと考えられます。


山手通り、外回りは早稲田通りと大久保通り間は通行止になっているようです。対向車線なので詳細はわかりませんが、どうやら大型車が動けなくなっていたのが原因か?



山手通りの中野坂上に来ました。やはり山手通りがいちばん空いています。但し、要町から中野坂上まではチェーンもしくはスタッドレスは必要となります。要町の手前でチェーンを巻くのがベスト。



中野坂上より青梅街道を西へ下ります。環状8号 四面道より 環八を覗いてみました。内回りはダメです。環七も同じ感
じでした。こりゃ明日の配送に影響でそうだな。

休憩の度に連絡を入れるように頼みます。




と言う事で社長連絡でした!


本当にくれぐれも気を付けて行ってらっしゃい☆


アトム 有限会社ハマショウトランスポート アトム

☆☆☆関東⇔関西便 毎日4便往復中☆☆☆

TEL:042-711-9123(配車担当 中島)

FAX:042-711-9124

このページの先頭へ