ブログ

夢のコラボ実現!!?

こんにちは♪ハマショウトランスポート兵庫営業所の坂下です。

 

新学期が始まりました🌸

街には新しいランドセルを背負った子供たちが、胸を膨らませている様子が

見られますね🎒

横断歩道を渡る子供たちの姿に、十分に注意を払って運転してください。

 

3/20と3/30に、弊社のお客様であるJリーグのSC相模原様、WEリーグの

ノジマステラ神奈川相模原様の試合が、同日・同会場で開催されました!!!

最近休日はサッカー観戦で、あちこち飛び回っている差間部長。

ダブルヘッダーで観戦してきたそうです(*^^*)

13時キックオフでSC相模原VSカマタマーレ讃岐 2対1で見事勝利✨

 

試合終了後、Jリーグマスコット「Jリーグキング」、WEリーグマスコット「ウィーナ」、

SC相模原マスコット「ガミティ」、ノジマステラ神奈川相模原マスコット「モモちゃん」と

記念撮影。

この4体と同時に会えるのは非常に稀で、貴重な記念写真になりました♪

 

17時30分キックオフの、ノジマステラ神奈川相模原VSアルビレックス新潟レディース。

こちらは残念ながら0対1で敗戦。

いつも、子供の試合を観に行く気持ちで応援している差間部長。

「応援ありがとうございました!!!」とメインスタンドに駆け寄る選手たちを見て、

一杯やってたら泣いてたそうです(笑)

勝ち負けはどうでもいい、一生懸命な選手たちを陰ながら応援しているんだと

力説してくださいました(*^^*)

 

記念にコラボタオルマフラーを購入♪

両チームが弊社のお客様のコラボなんて、夢のような貴重な一品ですね✨

選手のサインもいただき、ご満悦な様子が想像つきますね(*^^*)

 

 

ドライバーの皆さんへ

日々の乗務ご苦労様です。

4月になり本来この季節なら満開となる桜が
春の訪れを知らせてくれるのですが
今年に限っては様子がちがいます。

日々変化する情勢を確認するため携帯を覗く時間が多くなり
春の青空を見上げることも少なくなっているように思います。

世界で猛威をふるう新型コロナウィルスが
私たちの生活を一変させてしまいました。

これから、私たちは見えない敵と
経験のしたことのない戦いをしていかなければなりません。

コロナ対策の日々がすでに2ヶ月を経過し
人々にはストレスが蓄積され
体調や精神的にも変化が表れてくる時期でもあります。
体調管理をしっかりおこない
ストレスを貯めないような工夫をしていかなければなりません。

このような事態の中
我々は、世の為人の為に貢献する職業であることに誇りを持ち
日々の業務にあたっていきたいと思います。

経営理念にある「ありがとう」と言っていただける物流を提供していくためにも
皆さんと、その家族が健康であることを願います。

無事故と笑顔をお土産にした皆さんの帰りを待っています。

 

社長より

このページの先頭へ